シャツを冷やす

あまりの暑さに驚きます。
この暑さはどこまで上昇していくのでしょうか?
もう人間は外に出られなくなるのではないかと、心配になってしまいます。
熱中症で倒れた方が、今日も大勢いらっしゃったようです。
どうか皆さん、ご注意下さいね。

先日ドラッグストアに入って、フラフラと見ていたら、
世の中にはさまざまな便利グッズが出ているのだなーと感心させられました。
思わず購入したのが、シャツを冷やすスプレーなるもの。
シャツにシュシューッとスプレーすると、あ~ら不思議♪
やさしいミントの香りが広がり、シャツが冷たく感じるそうな。。。

USAGI はそこまで必要としないのですが、
ゆうさんにはきっといいだろうな、と思って買いました。
あくる日さっそくシャツにスプレーしてみると、、、
「冷たくて、すごく涼しく感じる」そうです。
ふぅ~ん、スゴイなぁ~~~。

どなたが考案されたのかは存じませんが、素晴らしい発明をありがとうございます。
きっとこれからも、素晴らしい発明を世に送り出す人がどんどん出てこられて、
地球環境の諸問題も、解決の方向へいくだろう!
・・・そんな風に、希望を抱いております。

みんな、何か自分の「役割」を持って、生まれてきています。
誰もが必ず「何か」を持ってきています。
その「何か」に気づいていけるように、
世の中には様々な方法があるかと思います。

USAGI は現在、スピリチュアルな方法で
その「何か」に気づいていくためのサポートをさせて頂いています。
いっぱいお手伝いできたらうれしいです☆(^-^)
そして、新しい才能が出てきやすい世の中作りに
みんなで取り組んでいく必要がありますね。

usagi_page_3