癒しスタジアム出展します

今日も暑い一日でした。

そして日中の暑いさなかに、「エンジェルトレーニングワーク」を開催しました。
参加された皆さま、ありがとうございました♪
今回のワークは、フタをパカッと開けちゃうという内容でした。
皆さんそれぞれに、ご自分の変化を進めておられます。
自覚のある・ない、に関わらず、進んでいることは事実です。
月に一度くらいでお会いすると、USAGIにはその変化がよーくわかります。
新たな発見もあり、また次からが楽しみだなと思いました。(^-^)
USAGI自身も、人生で大事なことは何かを
再確認する機会になりました。
そういう機会がないと、人間つい忘れちゃうんですよね・・・

さて、もうすぐイベントです。
うさぎFLOWERになって初めてのイベント出展になります。
ようやくメニューの発表ですぅ~~(^^;

【癒しスタジアム大阪 スペシャルメニュー】
☆センタリングチャネリング体験版 1,500円/10分
現在の状態をリーディングで知り、
チャネリングでアドバイスを受け取りましょう♪

☆パワーストーンヒーリング体験版 2,000円/10分
クリスタルヒーリングでチャクラを輝かせ、ハートを癒しましょう♪

☆パワーストーンリーディング&パワーチャージ 1,500円/15分
あなたのお気に入りのパワーストーンの性質をリーディング♪
ご希望であれば、必要なエナジーチャージも行ないます。

☆スペシャルプライスにて天然水晶やパワーストーンを販売♪


ご予約受付を開始しましたので、
お申込みフォームよりお申込み下さい。
http://usagiflower.net/seminor-subscription

うさぎFLOWERのブース番号は、28です。
癒しスタジアムのサイトの、ブース配置図でチェックして下さい。
癒しスタジアム→ http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

うさぎFLOWERでは、新たなメニューが登場しています。
イベント会場では出来ることが限られてくるので、
今回は静かに、ゆったりと行なうセッションをセレクトしています。
ちなみに体験版はイベントでしか行なっていません。
サロンではフルバージョンしか受けられませんのでご了承下さいね。

会場にはたくさんのヒーラーさんが大集合します。
いろんなヒーリングを楽しめると思いますよ(^-^)

イベントちらし、入場チケットあります。
必要な方はサロンまで♪

usagi_page_3