あと3か月

早いもので、10月に入りましたね。
2013年も残すところ、あと3か月となりました。
えーーーっ?!!!あと3か月ですかーーっ?!!
巷で流行の「じぇじぇー」と言ったらいいですかね(^^;
(あまちゃん、じっくりは観ていません。)

地球元年を迎えた今年、いろんなことが動き出しています。
実際目に見えて肌で感じられる変化は微々たるものかもしれません。
しかしその裏側では、目まぐるしくエネルギーが行き交っております。
個人的にも大きな変化を体験した方が多いかもしれませんね。

USAGIも今年は大きな変化を体験しました。
12年前に始まった、あるスピリチュアルな学び、その道のりが、
まったく新たな道のりへと大転換しました。
学びは尽きることなく、ずっと続いていくものだと思います。
その方法が、人によって、時によって、違っているのでしょう。
ある一定のやり方しかない、というものではないと思うので、
自分の好きなやり方で、好きな歩き方で、
ニコニコ楽しくやっていけばいいのではないでしょうか。

いつも残りあと3か月くらいになってくると、
今年のやり残しは何だろう?と考えます。
やったことは何で、やれてないことは何だろう?と見てみます。
今年も反省点は多々ありますが、それ以上に
よくやった!がんばった!すごい!と、思えることがありました。
もしかして、去年までより 少し自己採点が甘くなっているのかもしれません。
それもまた、今までにないことでいいかな、とも思います。

いずれにせよ、あと3か月。
除夜の鐘を聞く頃には、「いい一年だったなぁ~」と
微笑むことが出来るように過ごしたいものですね。

さて、今月開催のセミナーのご案内です。

10/11-12(金土)直傳靈氣前期1-3セミナー
10/13-14(日月祝)直傳靈氣前期1-3セミナー
10/20(日)日本の神ワーク
10/20(日)直傳靈氣勉強会
10/27(日)エンジェルトレーニングワーク(※日程変更しました)

特に、10/20(日)14:00より開催予定の
「直傳靈氣勉強会」は、直傳靈氣の実践者の皆さまには
ぜひ参加されることをお勧めいたします。
靈授が2回受けられ、靈氣の実践(施術側、受け手側どちらも)を
体験していただけます。

お申込みは、こちらのフォームからどうぞ♪

usagi_page_3