フクロウ、そしてチャネリング

すっかり春になりました。
ソメイヨシノは満開を過ぎましたね。
散っていく花びらが風に舞うのもかわいくて好きです。
花粉症のピークもボチボチ終わりですかね?
皆さま元気でいらっしゃいますように・・・☆

少し間が空いてしまいましたが、
久々にメッセージも更新しています(^-^)
文言だけじゃなく、ぜひエネルギーもキャッチして下さいね~♪

最近、駅近くに「フクロウカフェ」ができていることを発見!
今度友人と行ってみる予定です。

USAGIは今、イヌとネコとカメが家にいますが、
一番最初にペットとして飼ったのは、小鳥です。
「コザクラインコ」という種類の小鳥で、
グリーンの羽、オレンジのおでこ、
かん高い声で鳴き、よくなついていました。
セキセイインコ、文鳥、オカメインコも飼ったことがあります。
小鳥が大好きで、いつも肩にのっけていました。
まるで、「水島~~~!帰ってこーーーい!」みたいwww
(って、わかります?)

本当はそのあと、九官鳥、フクロウ、ハヤブサ、も飼いたかった。
鷹匠に本気であこがれた時期もありました。
かっこいいですよね~~!!
神戸の花鳥園に行った時には興奮したものです(^0^)
すごくおススメですよ♡ → 神戸 花鳥園

そんな元々の鳥好きもあり、
フクロウカフェに行くのがすごく楽しみなんです。
行ったらまた報告しますね~♪

さて、大事なお知らせです!
数名のみと人数限定ですが、遠隔チャネリングを行います。
まだお休み期間は続いているのですが、
どうも必要とされている方がいらっしゃるのか、
やらなきゃならないことになってしまってるようで・・・(^-^;
お申込み順で、締め切りとなります。
詳細は追って発表いたしますので、しばらくお待ち下さいね~☆

usagi_page_3