明かしていこうね~♪いろいろ

皆さま、こんにちはー。
今日は少し曇り空。お天気は崩れていくのかな?
めずらしく、立て続けにブログ更新!
出来る時にやらないとね♪(^-^)

最近、芸能人の方々が結婚ラッシュですね。
どうしたことでしょう。
その前までは、妊娠&出産ラッシュだったし。
でもいいことですよね。
ひどいニュースが多い中、
幸せに包まれた話題が出ると、ホッとします。

妊娠といえば、、、
以前遠隔ヒーリングセッションを受けられたクライアント様が
めでたく妊娠されたとのご報告をいただきました。


ヒーリングセッションの中で、
新しい魂を迎えることについてお話をしたのですが、
(次の魂が、もう今か今かと待ってるけど、まだ妊活しないの?と)

クライアント様ご自身にもその予感はすでにあり、
(このクライアント様は直観力に優れた方!)
でも受け入れずにおられたところ、
セッションで背中を押された形になった、ということでした。

実はもっと事実を明かすと、
ヒーリングでは、必ず現在のエネルギー状態をチェックさせて頂くのですが、
そのクライアント様の場合、
セッション時にエネルギーを見せていただいたところ、
私には妊娠している姿が見えていたのでした。


こういうことを書くと、
「先のことが何でもわかるのか?!じゃあ当ててみろ!」
ってなことをおっしゃる人が必ず出てくるんですが(^^;
エネルギーを読ませて頂くのって、
ヒーリング等で、よりよい状態へ向かっていくための必要に応じて行うだけで
当てモンじゃないんですよねー。(笑)

クライアントさんがよりよい方向へ向かわれるために
必要なことだけを使うのみ、です。
必要ないのにペラペラ言うこともないですし。

それにこういうことを明かすと
対抗意識を燃やしてくる人たちがいましたねー。
そのすごい嫉妬心には感心させられます。
そういうのも面倒くさいので、極力避けてました。
そのためには堂々と「よくわからない」風を装ったりもしていました。(大笑)

あと、明かした情報を、私が公に言わないのをいいことに
自分の情報として黙って利用する人などもおられましたね。
そういうのを目の当たりにすると、本当に驚きます。
もうね、人間不信に陥るレベル。(笑)
そんな風に利用する(というか、盗みをはたらく)人って、
エネルギーのしくみや、光の存在をわかっていないんだなーと思います。


さて、どうしてこういうお話をシェアしているかといいますと、
今まで私は極端に言わなさすぎでした。
ほとんど、明かすことはなかったですねー。
ごくごく一部の方たちにのみ、お伝えしてきただけです。
しかも全部は言ってないし。
それも意味があって、そうしていたわけですが、
どうやらもう、言わずにいる・明らかにしないでいる時代は終わったようで・・・

ようやく、新しい人々が増えたらしく
受け取ってもらえる流れに入ったみたいですね。
私自身の流れも変わりましたし。

少しずつ、ちょこちょこと、いろいろと、
私のわかっていること、知っていることを出していこうかな、と思っています。
まだ制限しながらですが。


ちょっと待った!

『新しい人々』って誰?



そんな声が聞こえてきそうですね(笑)
一応お伝えしておくと、
ニューエイジやらスピリチュアルの界隈でさんざん言われてきた、
「インディゴ・チルドレン」のことではありません。(^□^)

※ちなみにインディゴチルドレンとは、
1975年以降に生まれてきている
インディゴブルーのカラーをした魂の持ち主たち、と言われています。

私のここでいう『新しい人々』とは
生まれた年代とか、ほぼ関係ないですから。

うーん、じゃあいったい、どんな人たちなんでしょうね~~♪
それはまた今度。


マザーヒーラー ♪usagi♪

usagi_page_3