平成最後の更新♪

皆さま、こんにちは。
こちら大阪では雨風が強く、
なにか古いエネルギーを吹き払ってくれているように思えます。
昨日からすごくエネルギーの動きが大きくて、
ちょっとへろ~っとなっているusagiでございます。。。

さて、これ、
平成のうちの、最後のブログ更新でーす♪(^-^)




令和は本当に色々なことが様変わりしていくかと思われます。
世の中もそうだし、個人個人の私生活もそうだし。
今までには気づかなかったことに気づかされたり、
今まで目を向けずにきたものへ、
目を向けざるをえなくなったり、
それはつまり、
変化せざるをえない状況が生み出されるということになるのですが、
もう、待ったなしになる、、、と考えたらいいかと思います。
言い訳できない状況になるということですね。

ですから今後は、個人的に、
人生のあらゆる面に責任を持つ姿勢が必要だということです。
誰のせいにもできない。
もちろん、今までもそうだったわけですが、
それに気づかず、
誰かや何かのせいにしてきたことがほとんどだったわけです。
しかしもう、それができなくなる。
はっきりと『自己責任』ですよーー☆と
天から告げられるわけです。

言い訳ができない。
自分のやったこと・やらなかったことを
マジマジと真正面から凝視せざるをえない。
そして、そこから、どうするのか。
どう動くのか、あるいは動かないのか。
そしてその選択がものの見事に即座に現象として
手元に届けられるという、
覚悟を決めた人にはうれしい、
覚悟できていない人には辛い、
そんな流れが始まるようです。

元号というものは、世界でもう日本しかないらしいですね。
元号が変わるということは、御代替わりということなので、
当然、とーーーぜん、
この国のエネルギーはバババーンと変化をきたすわけです。
そして日本がそのように変化するということは、
当然、世界に大きく影響するということですね。

ふ~
久しぶりに、まるでイタコ状態でキーを打ちまくりました。
はい、こういう時、
完全にチャネリングモードで入力しまくっています(笑)


私も今後のヒーリング等サービスの提供の在り方が
大きく変わることになりそうです。
よりシンプルなものになっていく、、、。
各種ヒーリング、という形ではなくなるようです。
どうやら。(^_^;)
それはまた、もう少し詳細がわかりましたら
こちらでご案内させていただきたいと思います♪

さて、対面個人セッションですが、
ご予約をお申込みいただける日程は限定されております。
お手数ですが、スケジュールのページをご確認の上、
お申込みいただけますよう、よろしくお願い申し上げます☆

いろんなことがあった平成の時代、さようなら。
本当にたくさんの人たちにお世話になりました。
どうもありがとうございました!!!!!

そして、新たな令和の時代、
今までのご縁を大切にしつつ、
さらにたくさんの素敵な出会いを体験し、
素敵なご縁が結ばれていくことを願っています。

令和元年からも、引き続きよろしくお願い申し上げます♪


愛と感謝をこめて☆

マザーヒーラーusagi

usagi_page_3