銀河の時代を生きる

皆さま、こんにちは~!
春はお花を楽しめるのでうれしいですね(^-^)
鳥たちも声高らかにさえずっているし、
目で見て楽しめ、耳で聞いて楽しめ、
うれしいことがたくさんあります♪

しかし私は4月半ばあたりから花粉症が例年始まります(-_-;)
うーん、これだけはツライ…
最近ネットを彷徨っていて、花粉症の原因物質は花粉ではなく
実は何かを空中散布している!という記事を見かけました。
『ケムトレイル』と言うらしいです。
(事実か否かはご自身でご判断くださいね)
目のかゆみがつらいのですが、花粉症用メガネをし始めてから
ずいぶんと目が楽になりました。
いずれにせよ毒は体に取り込まない。体から排出させる。
うん、基本的なこととして大事ですね。



インターネットの普及によって、
様々な情報を世界中で共有できるようになりました。
ただし自らアクセスしなければ、
それらの情報を手にすることはできません。
TVの情報だけを鵜呑みにしてしまうことになります。
世に隠された真実を知ることはありません。
もっともっと、アンテナを伸ばしていきましょう♪(^^)

チャネリングも同じです。
チャネリングという、聖なる存在たちにアクセスするという行為。
これも自ら欲してそのように行動しなければ、
メッセージとして受け取ることはできません。

普通に生きて、ただ『見えている』ことだけを見て
それだけを信じて生活しているのでは
知らないことがあまりにもたくさんあるこの世界。
私たちは知る努力をしていく必要があります。
そしてたとえ自分が感知できないことであっても
許容できる懐を備えておきたいものですね。


チャネリングで情報を受け取るとき、
そこにはしっかりと『目的・動機』を据えておく必要があります。
ただなんとなく、、、
どんなものなのか試しに、、、といった
ぼやけたところからスタートしても、
結局ぼやけた、なんとな~く、なメッセージを受け取るだけです。
しっかりと『目的地』を見据えて動いていきましょう。

そして何を信じるのか、何を選び取るのか、
私たちそれぞれが自己責任においてやっていかなければなりません。
善なるものを選び取っていくためには
常日頃から自らが善なるものに意識を向けておく、
自分の波動がどのようなレベルであるのか注意を払いましょう。


これからどんどんこの世界も変わっていくでしょう。
『ザ・物質世界!地球!』 にいた私たちは
銀河の時代を生きる存在へと切り替わっていきます。
古いシステムが崩れ去り、全く新しいシステムへと切り替わっていきます。
経済、教育、、、社会のあらゆることが変わっていくわけです。
私と長いつきあいの方は何度も聞いててよくご存じですが、
もうずいぶん前から言ってきたことですよね。
今後いろんなことで、さらに試されていきます。
今までも散々試されてきましたが、いよいよ本番ですね。
ワーイワーイ♪(^▽^)

試される、などと書くと、
なんだか恐ろしく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
何も恐れることはありません。

適当な食材を持ってきて
いい加減な調理の仕方をしたら
おいしくない一品ができあがり、
それを食べることになる。

命に感謝して大切な食材をそろえ
真心をこめて調理をしたら
おいしい一品ができあがり、
おいしくいただくことになる。

ただ単に、そういうことだと思います。

まずい料理を作ってしまったなら
今からでも軌道修正すれば
多少はおいしい料理にできるんじゃないでしょうか?
気づいた時が変化のチャンスですものね。
できればみんな、日本中、世界中の人たちと
おいしい食事ができたらうれしいです(^_^)

マザーヒーラーうさぎ

☆リモートセッションお申し込み受付中☆
メニューページへ

usagi_page_3