新しい個人セッション登場♪

今日も暑いですね。
大阪の夏は湿気が多いため、とても蒸し暑く、
夜など寝苦しい熱帯夜になります。
昔は夕立が降り、夜少し涼しくなったりしたものですが、
近年ではめっきり減ったように感じます。

先日四国へ行ってきました。
その時、お花屋さんに立ち寄り、
めちゃかわいい観葉植物に出会いました。

運んで帰ることを考えると、
わざわざ四国で観葉植物を購入する必要はありません。
大阪で買えばいいですよね。
しかし、植物との出会いって、一期一会なんですよねー。
パワーストーンもそうです。
出会ったその時に、何かピンとくるものがあるならば、
それはもう「運命の出会い」です。
迷わずGETすることをお勧めします。

そしてUSAGI も、その観葉植物を連れて帰りました(^0^)
そのコは「ゴムの木」ですが、とってもかわいい、明るめのグリーン。
さっそく、うさぎFLOWERに迎え入れました。
青い壁によく似合っています。連れて帰ってよかったぁ~♪
出会いを大切にすべきは、人間同士だけではありませんね。

さて、ニューセッションのご案内です。
2013年はUSAGI にとっても新しいサイクルがスタートした年です。
この新しいサイクルの始まりによって、新たなヒーリングセッションが
うさぎFLOWERで誕生いたしました☆

USAGI のパワーストーン・ヒーリング
WITCH ヒーリング

どちらもとても心地よいヒーリングです。
パワーストーンやハーブといった地球の仲間たちと共に行なう、
うさぎFLOWERオリジナルのヒーリングです。
ぜひお試しくださいね♪(^-^)

usagi_page_3