エンジェルトレーニングワーク

雨が落ち着いてきました。
今日の大阪は、時折雨がぱらつくものの
ほぼ曇り空で、過ごしやすい一日でした。

日曜日にふらりと歩くことは、今まであまりなかったのですが
今日は少しだけのんびりとサロン付近を歩いてみました。

側溝にアゲハチョウが落ちていて、
うまく飛べないようで、オタオタしていたのを発見。
安全な場所へ移動させようとしたら道路をフラフラ。
車がきたら、ひとたまりもありません。
全然うまく飛べず、地を這うような低空飛行でしたが、
なんとか近くの草むらへ誘導できました。
羽化しても、雨のためにちゃんと羽を乾かせなかったのかもしれませんね。

そのアゲハチョウの一件後、やたらチョウチョを見かけました。
家に帰ってきても飛んでいます。
かわいくて美しい蝶々を見ながら、来週末に開催する
「エンジェルトレーニングワーク」を思いました。

以前芦屋で開催していて、他のセミナーと合併させたため
一度打ち切りにしていたのですが、
やはりこのワークは単独で行なうべきだとわかったので、
うさぎFLOWERにて復活させました。

7人の天使のもと、ワークをすすめていきます。
最後に一人ずつ活性化のワークを行ない、メッセージもお伝えします。
今までのワークでは、けっこう厳しい内容だった気がします。
天使たちからの、辛口意見が続出だったような記憶が・・・(笑)
自分をもっと前進させていきたい方は、ぜひぜひご参加下さいね!

今日は生き物たちを通して、いっぱい元気とメッセージを受け取り
HAPPY~なUSAGI でした♪(^-^)

usagi_page_3