靈氣の素晴らしさ

この2日間で、「直傳靈氣(じきでんれいき)セミナー」を開催した。
セミナーを開催させて頂くたびに、靈氣療法の素晴らしさを実感する。
靈授(れいじゅ)を受けることにより、その日から、誰でも、靈氣を流せるようになる。
そして靈氣は、私たちの心身に素晴らしい影響を与えてくれる。

靈氣が流れると、受けている側も、流している側も、
ほわ~っとなってくる♪
余分なチカラが抜けて、とても心地よくリラックスできて、
ウトウトと眠気を感じてくる。

靈授を受ければ、この先ずっと、靈氣を流すことができる。
それは一生の宝物。

日本発祥の、この素晴らしい癒しの手法が
もっともっと、多くの方に伝わっていけばうれしいな、と思った。

直傳靈氣セミナーのページ

usagi_page_3