思いがけないワーク☆

昨日は「うさぎ(お茶会)」を開催しました。
箕面に移転して初めて開催されるうさぎお茶会だったので、
特別なヒーリングワークを行おう♪ とは思っていたのですが、
いやはや、まさかこんなワークになるとは・・・。

WITCH ヒーリングのワークを少し行った後、
はい、宇宙存在がワラワラとやってきてくれました。
USAGI のよく知っている宇宙存在です。
そしてグループで、ワサワサーっとワークしていってくれました。
きちんと、参加者お一人お一人に対応したワークで、素晴らしかったです。
USAGI も思わず、「いいな~・・・」と言っちゃうワークでした。
これだからワークって面白いんですよね。(^^)

次回のうさぎお茶会で、そんなワークがあるかどうかはわかりません。
まぁ、その時の必要性で何かあるのでしょうね。
それに、うさぎお茶会は、あくまでも
「ハーブティを飲んで、まったりとおしゃべり♪」することがメインです。
ワークショップではありませんので、実際に行うワークの時間は短いです。

まったくスピリチュアルなものが初めて!という方のための
気軽にご参加いただける、うさぎお茶会の開催も検討中です。どうぞお楽しみに(^-^)/




☆直傳靈氣前期セミナー開催決定☆
7月14日(日)13:00-16:30 直傳靈氣セミナー前期1
7月21日(日)10:00-18:00 直傳靈氣セミナー前期2・3
※お申込み締切は7月9日(火)です。お急ぎ下さい!
セミナー詳細はコチラから








usagi_page_3