令和2年初投稿!

皆さま、こんにちは。
新年を迎えてからもう2ヶ月も経ちましたね。
新年のご挨拶もなしに、何しとったんやーっ!!!
・・・といううさぎファンの声が聞こえてきます。
(そんな人いないと思うが、いたらメールください笑)

実はアメブロでは書かせていただいたのですが、
年末から不調だったパソコンが
とうとう壊れてしまったのでした!!!(ToT)
ガガーン(←昭和人のことば)

もう10年くらい活躍してくれていたパソコンだし、Win7だったし
寿命といえばそうなのでしょう。
あまりにタイミングよすぎの壊れ方だったので
マイクOソフトの陰謀で壊れたのかと思いました(^_^;
すごく使いやすくて気に入ってたPCなので残念です。

不調になってきてから
念のため大事なデータは取り出しておいたのでよかったのですが、
なんと、子どもの日常を綴ってきた文書が取り出せてなかった。
これこそまさに、ガガーン!!! でした。







さて、子育てをしていると
世の中にはこんなに流行病があったのか!と
愕然とすることがあるのですが
(インフルエンザ、溶連菌、胃腸炎、手足口病、ヘルパンギーナ、
 アデノウィルス、RSウィルス、などなど)
もう年間通してなにか流行っています。
そしてさらに新型コロナウィルス、ですか。
すごい世界になったものです。



宇宙から見たときに、地球はあまりに汚染されていて
宇宙船も着陸したくないくらいだ、という話を
昔聞いたことがありますが
これだけ多くの病原菌が蔓延していたら納得です。
宇宙人が逃げ出すでしょうね。

地球環境の汚染、人体の汚染、心の汚染。
すべてがつながっています。
では今、私たちにできることは何なのでしょう。。。




令和2年、PCを新しくしたのを機に
ホームページを一新する予定です。
セッション内容と料金についても一部見直しさせていただきます。
新たなセッションも早くスタートしないと怒られます(誰に!?笑)

が!!!!
・・・幼稚園の委員に当たりましたがな!(T_T)
春からそちらの活動が始まってしまうと
ホームページリニューアルには手がつけられなくなるかもしれません。
そんなわけで、相変わらずボチボチでいきます。(^^;

世相がどのようであろうとも
今自分が発しているエネルギーはどんなものなのか、
それに自分で気がついていられるように
心を軽く、日々過ごしましょう!(^-^)



愛と感謝をこめて☆
マザーヒーラーうさぎ






usagi_page_3