今年のセッションについて

皆さま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
すっかりご無沙汰しております。
はい、ワタクシは元気に生きてます。
ありがとうございます。

世界の目まぐるしい動きにクラクラですね。
ホームページやブログに触れよう、触れよう、と思いつつ
無情に時は流れて・・・あらもう7月終わり?!
こうして年をとっていくのか!と愕然としております(^^;

お伝えしたいことは色々でしたが
(チャネリングによってもたらされた情報も含め)
ちょっとホームページやブログで気軽に書く感じでもなかったので
ある意味自粛してましたね。

そして霊的次元での働きと、この世界での働きが、
なにかと忙しくてバタバタしていて、
実際ブログを書く気になれなかったというのもあります。
本当に、忙しいんですのよ~。



小さな子の世話をしていると、
思っていた以上にいろんなことで身動きが取れないというか、
(まぁそれも言い訳っちゃ言い訳なんですけどね)
しかし行動が制限されてしまうのは事実であります。
エネルギーを扱うって
かなり環境(精神的+物質的)を整えることなどが重要で
グーーッと没頭するんですよね。
合わせ技で!ってできないのですよ。

実際のヒーリングセッションやエネルギーワークの時間は限られたものですが、
ひとつのヒーリングセッション、
ひとつのエネルギーワークを行なうために
多くの時間をかけた準備が必要となります。
ハードなワークが必要となるヒーリングにおいては
(洒落にならないくらいハードなことがあります。汗)
お申し込みをお受けした時点から始まります。
ジワジワと、やってきます。
だから実はヒーリングって、1時間や2時間で済むものではありません。

と、こういうことをぶっちゃけて書いて、
「え?そうなの?」って思うヒーラーさんはいないと思います。
もしも「そうなの?」って思ってしまった人は、、、△〇◇□×〇☆□〇□

そして有するエネルギーが大きく強くなればなるほど
準備にさほど時間を必要としなくなるということは一時的にありますが
しかしまた滞在するステージが変わるので
結局やっぱり時間かけることになってしまったりするのですよね~。



今、本当に世界が動いています。
それは長い時間をかけて準備されてきたことで
地球上の命たち、別の星の存在たち、
たくさんのものたちが見守っています。

何をどうしたらいいのかわからない、という人は
明るく正直に、素直でやさしく、良い人でいてください。
できるだけ心にわだかまりなく軽やかでいてください。
↑これ、かなり重要!
決してぼーっとしていろ、ということではありません。
しっかり覚醒している必要があります。
自分をはっきり明確にして生きましょう♪(^-^)

多くの方が、これらのメッセージを読んで
そこからまた閃いて開いて行かれますように。
そのような仕掛けがなされていますので楽しみですね。

アナウンスが最後になってしまいましたが
年内は、対面セッション、対面エネルギーワークは行ないません。
直接皆さまにお会いできないのは大変残念ですが
全てリモート(遠隔)に限定させていただきます。

遠隔ヒーリングに、新たなメニューを追加する予定です。
(このコロナの時期に不安を抱えている人にバチッとな☆)
のんびり更新なので、気楽に気長にお待ちください。
あ~~~ホームページ新しくしたい。
いつも新メニューとホームページリニューアルを言ってて
やるやる詐欺っぽくなってますね、すみません。m(>_<)m

皆さまの心が満たされていますように☆

マザーヒーラーうさぎ


usagi_page_3